2016年4月5日火曜日

スナックニュー橘|4月3日(日)Golden Egg ご観覧ありがとうございましたっ!

2016年4月3日(日)新宿歌舞伎町 Golden Egg
ザ・ミズタマリスpresents "ロック前立腺 vol.27"

スナックニュー橘橘あゆみ(vo)joe(g)ピート七福(g)テル安井(b)タミー玉輿(key)ディック・ヨネ(drs)

Set List:①スナック橘の夜 ②呑んだくれブルース ③赤い月 ④捨て蜂 ⑤今夜もグビグビ ⑥ありがとう

photo archives by gan morishita

競演:全日本プレス加工 / えくれ庵 / 黄色の世界 / ザ・ミズタマリス

友人の三十七回忌を途中で退席して新宿歌舞伎町に向かった。

朝からの雨も上がったのはテル安井の神通力なのかっ!

トップの全日本プレス加工の後半辺りに会場へ到着。全員芸人さんらしい(だからピーチ入澤が知っていたんだな)。

前回のライヴでテンポがバタバタしてたんでドッシリと演ろうとイメージしていい感じで演れたのに捨て蜂で尺を間違えちゃった(笑)それだけが心残りだ。

次回のライヴは、17日(日)でピートとタミーは都合により欠席です。
4人用のリハーサルもして本番に備えて皆様のお越しをお待ちしておりますので、よろしくお願いしますねw

スナックニュー橘 - 2(20:40〜21:15橘あゆみ(vo)joe(g)テル安井(b)ディック・ヨネ(drs)
18:30(開場)19:00(開演)
1,600円(1d付)
出演:①19:00 ヤシカ35 / ②19:50 遊民 20:40 スナックニュー橘 / ④21:30 幽霊会社みちづれ 
音小屋(長者町)
神奈川県横浜市中区長者町1-4-13 第7 Z西村ビル B1F
070-5071-3953

0 件のコメント: