2016年4月25日月曜日

スナックニュー橘 マイナス 2|4月24日(日)ROUTINE ご観覧ありがとうございましたっ!

2016年4月24日(日)馬車道 ROUTINE

スナックニュー橘 マイナス 2橘あゆみ(vo)joe(g)テル安井(b)ディック・ヨネ(drs)

Set List:①スナック橘の夜 ②のんだくれブルース ③赤い月 ④妄想ドライヴ ⑤捨て蜂 ⑥ありがとう ⑦今夜もグビグビ enc⑧愛の讃歌


競演:石川ヨナ / スクリーミンマッドクラブ

馬車道にあるROUTINEは、お初のハコだったので予めネットでドラムのセットを写真でチェックしてスネアとシンバルを担いで行ったんだけど、置いてあったパールのリズムトラベラー叩いてみたらコレでイイじゃんっ!って事でスネアとエフェクト系のシンバルの出番は無くなりました(笑)終演後、皆んな帰ってしまった後もマスターとお話しさせてもらったんだけど、気さくなベーシストで演者じゃなくても立ち寄ってみたいなと思った。

競演の石川ヨナさんも、スクリーミンマッドクラブさんもゴキゲンなショータイムで普段以上に呑んじゃって(笑)いざ本番の時には四拍目には乳酸出まくりでしたw

また是非演りたいハコが増えましたっ!

ご観覧頂いたお客様、競演者、ROUTINEのスタッフ、バンドのメンバーに心より感謝します!また逢いましょうw

0 件のコメント: