2015年7月11日土曜日

長者町 音小屋 で "Snaky Joe" 観てきた。

1年振りにスネジョを観たっ!

本当にこのトリオ一年振りに合わせたの?ってくらい良いバランスだったな。
羽立のスネアの鳴りとコンビネーションは毎年頬骨が緩む気持ちの良さ、堀江のタイトで粒のハッキリとしたベースライン、この腰の座ったボトムをバックに気持ちが良いなら体を揺らしたって良いんだぜっと言わんばかりにギターで煽る宮田っ!

そーなのだよっ!この空気なのだよっ!
ご一緒にっ!なんてダサいセリフはうんざりだったんだっ!!!

気持ちが良くなったら言われなくたって体は自然に揺れるさっ!一緒に唄いたくなったら迷惑だって言われても勝手に唄うさっ!

昨晩の1組目のバンドも良いノリしてたなっ!トリのキング・ビスケット・タイムは自宅にて残ってた作業があった為不義理をしましたすいませんっ!次回またっ!

スネジョの三人、アンコールで弾けた祥人お疲れさまでした。今夜は北千住でよろしくねっ!

ふんっ!

って言われないショータイムをおみまいするぜ(あwww ゆーてもーた)

11日(土)Knock on the heart vol.4
進化論(19:20〜20:00)もんち(g,vo)佐俣文章(b)ディック・ヨネ(drs)
guest:宮田慎(g from Snaky Joe)
18:00(開場)18:30(開演)
 2,000円(+1d order)
出演:①18:30 祥人 / 19:20 進化論 / ③20:10 牧謙次郎 / ④21:00 Snaky Joe
Knock(北千住)
東京都足立区千住中居町29-1 三泉ビルB1F
03-3870-7799

0 件のコメント: