2015年7月5日日曜日

B.D.BADGE|7月4日(土)木の里 ご来場ありがとうございましたっ!

2015年7月4日(土)小田急相模原 木の里

B.D.BADGE中島 "toshi_rock" 寿朗(g,vo)古城 "TAKA" 高之(b)土肥 "fred-mao" 興治(tb)野村 "funk-nomusan" 泰之
additional players:ディック・ヨネ(drs)
guest:MISA(drs 2nd①)

Set List
1st ①シーサイド・バウンド(The Tigers)②Instant Love ③Astroid Max ④Feelin' Queen ⑤愛する人がいれば ⑥べイバー ⑦火星のプリンセス ⑧Shining Star ⑨EZ Rider ⑩Ride On 栄光

2nd ①ダンス de 天国(Wilson Pickett)②バンバンバン(The Spyders)③Flying Saucer Man ④Space Ballade ⑤Liviathan ⑥愛があぶない ⑦No.1 Lady ⑧Hi Hi Hi

3rd ①君だけに愛を(The Tigers)②Good-bye So Long ③祝福午後 ④北上リバー ⑤ジョニーの夢は夜開く(Chuck Berry)⑥リンゴ追分(美空ひばり)⑦Over The Rainbow

2回の休憩を挟んで3ステージ汗だくになって楽しい2時間半でした。キメの部分はおぼろげな感じだったのでリズムを止めない事に集中してなんとか演り切りました。

聴いて頂いたお客様、木の里のママさん、バンドメンバーに心より感謝いたします。

次回のライヴサポートは8月9日(日)小田急相模原 バプテスト教会になります。お時間ございましたら是非お越しください。

0 件のコメント: