2015年7月27日月曜日

石川町 Earthly Paradise で "モンスターロシモフ" 観てきた!

2015年7月26日(日)石川町 Earthly Paradise

ご存知京都のロケンロートリオ "モンスターロシモフ" がまたまた関東にやってきたっ!
24日の下井草、25日の高円寺はライヴが被ってしまって観に行けなかったんで昨日の石川町はライヴが入らない事を願ってた。

昼間スナック橘のリハーサルがあって、ワインガブガブ呑んだらヘベレケになって石川町に行くまで時間があったから家でウトウトしてたら寝過ごして焦ったけどなんとか15分遅れ程度で間に合った。

カホンを使ってくれるというのでリハーサルから観れて得したっ!

ライヴはなんとワンマンっ!前回の4月から二度目にしてワンマンだよっ!
前日の高円寺ペンギンハウスでもワンマンだったんだよっ!
彼らの音楽に向き合う姿勢を見れば納得だけどね。

2ステージのライヴは存分に楽しませてもらった。

らんださんの放つオープン気味のバスは最高だったっ!
とかくクローズ気味に演るカホン奏者が見目つく中、実にいい音出してた。

お疲れ様っ!今回もやっぱり面白かったよ。
次は11月1日(日)音小屋で対バンだねっ!お手柔らかに頼むよw

0 件のコメント: