2014年5月15日木曜日

The Slice|Earthdom ご来場ありがとうございました!

The Sliceワカ(b)ディック・ヨネ(drs)故倉 "yazoo" ヤスヒロ(g,vo)

昼間は真夏日を思わせる様な暑さだった昨日「こりゃビールが旨いなっ」と意気揚々と会場の earthdom へと高田馬場からウォーキングを兼ねてテクテク天国♪ 10分ぐらいで着いてびっくらこいた(゜∀゜)!

サウンドチェックを済ませて外に食事に出た故倉&ワカコンビを見送りハコで時間を潰してるとあっという間に開演!


トップバッターの ハウリング・ロッカ・ゲリラ(写真左) 。ジプシーパンクのバックビートが気持ち良い!途中のしっとりしたナンバーで泣きそうになった。続いて喰太さん、山本さん、佐智子さんの居る BioNic Pearl(写真中央)喰太さんは短波ラジオ、サックス、ギターでは観た事あったけどベースはお初!スタインバーガーもイカしてたが首に巻いたストールがなんとも暑苦しくイカしてた(笑)山本さんのドラムを観て「あー早死にするな」と(笑)なにかに取り憑かれてるんじゃないかと心配でしたが本番終了後お話ししたらいつもの温和な山本さんでホッとしました。佐智子さんのギターはバカみたいなギターじゃないから凄く好き♡ なにがってワケじゃ無いけど。鈴木さんのサウンドとフレーズが見え隠れする間が絶妙だった!お話ししたら学年イッコ下と判明して一応お決まりの「わかるよね?ロックは縦社会だから」と釘を刺しておいた(笑)。で我が社 The Slice は、ワカさん「今迄で一番良かったよ」ボク「だいぶテンポ速かった様な気がして・・・そーすかっ(゜∀゜)良かったすかっ!いやぁ〜ワカさん怒ってんじゃないかとヒヤヒヤしてましたよ(゜∀゜)アッハッハ」ワカさん「オレさ怒ってる時って言葉尻が優しくなるんだよね」ボク「・・・エ(゜∀゜)・・・」まぁそんな感じでした(雑)。トリは カブト・ラヴ・マニア(写真右)。馴染みやすいギターサウンドでドゥワーーーーーっと鼓膜に来る音圧で腹が減りました。

スライスは今のところ次は未定ですので首をながぁーーーーーーくして待っていて下さい。
新曲もあるかも?いやないかも?いやあるだろーーーーーー的なアレです。

6曲入りミニアルバム、ライヴ会場にて絶賛発売中!
THE SLICE1,000円(税込)
①キャンディ・ママおくれ ②優しいジェット機 ③色褪せた ④そばにいると ⑤名も知らぬシンフォニィ ⑥夢みてもいい
故倉 "yazoo" ヤスヒロ(g,vo)白庄司孝(sax)WAKA(b)Kishi(drs)

メールでも注文お受け致します。
※オリジナル缶バッヂ付き送料込み 1,500円(税込)

0 件のコメント: