2014年5月16日金曜日

バイス!|Penguin Houseご来場ありがとうございました!

photo by jimmy yajima, penguin house.

Last Waltz から丁度一週間、場所を Penguin House に変えてのバイス!
仕事の都合でサウンドチェックには出られず現場でセットリストと尺の確認という綱渡り。

競演者トップは前にもご一緒した歪み系アコギ弾き語りの HEART OF SILVER。MCの間もバツグンで素晴らしい!
お次ぎは 江戸マンモス という sax, g, drs のインストトリオ。この日限りのセッション的な集まりだったようで塊感は皆無でイクところとヒクところの音でのコミュニケーションは全く感じられず、ある意味勉強させてもらった。
お次ぎは既にお馴染みの ウエクサユウジバンド。観て聴いて目元口元緩みまくるトリオ(゜∀゜)!
なんだか不思議なくらいにバランスが良い!未体験の人は一度は観て聴いてみてほしい!

で、バイス!①サクランボーイ ②現実 ③あの娘 ④砂遊び ⑤ムギ ⑥うまく行くさ ⑦高円寺の日曜日 ⑧真夜中過ぎのハート&マイン MC込みで57分・・・なげーよ。ボクらの持ち時間ていったい何分なんだ?今度訊いてみます。

次回のバイス!は・・・

6月6日(金)
バイス!|Minoru B. Good(g,vo)安井嗣人(b)ディック・ヨネ(drs)
19:00(開場)19:30(開演)1,800円(+1d order)
競演:吐息 / ウエクサユウジバンド
Penguin House(高円寺)
東京都杉並区高円寺北3-24-8 みすずビルB1
03-3330-6294

0 件のコメント: