2014年5月8日木曜日

浅野ヒロノブGROUP|Session終了


G.W.の後半戦(別に試合でも無いですけど)は酒も呑まず、7日の社会復帰はスッキリと迎えたので調子にノって事務所迄ママチャリで行ってしまった。
帰りの辛い事この上なく、昨日は身体中疲労感満載なわけで夜のセッションはメタメタだった。

セッション明けは、通称 "鮫の店"(鮫居なくなっちゃたけど)で浴びる程呑んだので今日は100パー二日酔いです・・・。

昨晩のセッションは、7月6日(日)高円寺 PENGUIN HOUSE で復活の狼煙を上げるおめめくりっくり王子率いる

浅野ヒロノブGROUP

だったのでした。詳細は改めてお知らせしますので、スケジュール帳の7月6日(日)は『浅野ライヴ』と書き込んでおいてくださいねw


今夜は浅野ヒロノブの脇を固めるトリオでライヴです。

詳しくはコチラ

皆様のお越しを心よりお持ち申し上げます♪

0 件のコメント: