2012年10月29日月曜日

福岡に全日本選手権観にいったの?

違いますよ(今朝事務所内での会話)

26日(金)10時過ぎ羽田空港で


時間が余ったんでとりあえず。

14時半頃福岡空港に着いて、ゆき美茶屋ではせやんと待ち合わせてそのままホテルへチェックイン。
ゆき美のLady Viollettaに「今日はこの後リハーサルあるから呑まずに失礼しますねw」と告げるや鬼の形相で「ウソやろっ」とどやされた。
日曜日に寄るよとお愛想振りまいて退散。

中洲川端のマリンホテル新館にインっ!


今回のレツゴー福岡では前日に

えーーーーーっ!!!

航空券取ってないやんけーーーーっ!!!

つーかホテルも取ってないやんっ!!!

なんでやーーーーーーーー!!!!

オレのばがぁぁぁーーーーーーーーー!



ひーこらひーこらしながら取り敢えず航空券とカプセルホテルをキープ。

不憫に思ったフォークアニキがホテルを探して取ってくださった(ありがたやーーー)

ひとまずリハーサルに使う小荷物を用意してーの


はせやんとホテル前で再合流


おまちぃーーーー

時間もはやいから


角屋だ!

18:00〜21:00の3時間はMRTでアクアねいさん抜きの初顔合わせ

からのぉ〜 手品上手な大将が居る焼鳥屋へ


店の名前忘れました・・・フォークアニキと会ったのはこの店でしたね〜

結構お疲れ気味で日付けを跨ぐ事無くバタンでキュー

27日(土)朝から雨降り・・・

入り時間までたっぷりヒマだったから福岡競艇に人生負け組な仲間を観に行った


1Rから配当が三連単で49,800円っ!! 周りから歓喜の雄叫びを聴きとることは無かった。

場外の「ひろ」にも負ける気マンマンの仲間が・・・

凍えそうだったからコンビニで買い物してホテルに戻った


ふわっふわw

フォークアニキから入電!
元祖長浜屋で替え玉1で玉砕され、その後愛宕神社から福岡を眺め一旦ホテルに戻り15時に、はせやんとフォークアニキと合流していざCavern Beatへ!アクアねいさん、マッチさんに挨拶を済ませて16時過ぎ松善アニキも到着し、全員揃って初音だし! 入り方と終わり方をチェックして本番までちょい呑み。

福岡の知り合いの方も駆け付けて頂いて、よねカンゲキで楽しく演らせていただきましたw


セットリストはこんな塩梅
①(Strawberry Fields Forever) ~ Tomorow Never Knows ~ Yer Blues 〜She came in thrugh the bathroom window ⑤Something ⑥I Me Mine ⑦I've gatta Feeling ~ Wah Wah ~ I've gatta Feeling ⑨Oh! Darling ⑩I am the Walrus ⑪Come together ~(You Never Give Me Your Money )~ The end
⑬One After 909(encore)

trashbag:はせやん(g,vo)松善アニキ(b,vo)フォークアニキ(g)アクアねいさん(key)よね(drs)

競演のアービーズさんマイナービーツさんは「ビートルズコピーバンド」王道なShow Timeでしたw

終演後も呑み続け、最後の最後にパストマスターズのドラマーの方、マッチ(b)さん、はせやん(vo)フォークアニキ(g)にコンガで参加してHey Jude~Sympacy for the Devilをセッションして福岡でのライヴは終了しました。

28日(日)8時過ぎ福岡空港に着いてチェックインを済ませて腹ごしらえ。


王子様のカレーみたいに甘くて往生したw

10時前だから来てねーだろーなー?と覗いてみたら・・・電気ついとるっ!


ゆき美茶屋のLady Viollettaに「来月また来っからさ」で福岡をあとにした。

一旦自宅に帰り、夜のライヴ用の荷物をまとめて池袋へ


入り口のとなりには


すてきだ。

本番前に近所の居酒屋で少しだけ呑んでから20分のライヴ


①Why Baby Why ②J&A ③クールな恋 ④気になるお前 ⑤夜明けに消えた恋 ⑥愛と死 ⑦離したくない

ニューシェルビーズ:ピート七福(g,vo)サミー川口(g)ペラ坊(b ex.アキラーン菊地)ディック・ヨネ(drs,chor)

本番終了後は店内にある一見サウナの様な喫煙コーナーでサウナトークで盛り上がった。

ヘトヘトになり土砂降りの中濡れねずみになって自宅に戻ったのは0時だった。

2 件のコメント:

マチアキ さんのコメント...

よねさん、長旅お疲れ様でした~!
帰ってから更にライブへ行かれたバイタリテーには感服致しました(^ー^)/

よね さんのコメント...

Aquaねいさん

ねいさんの再現力に改めて感動w!
次回は来年早々ですかねw?

Cavern BeatのTシャツ買うの忘れたwwww!
ネクタイのTシャツでXXLとかあるのかなwww

来月お邪魔した時に買いまwwwwす

ひとまずはお疲れ様でした。今後とも宜しくお願いいたします!