2012年10月12日金曜日

昭和な宴でした。

昨晩は「今日の酔っ払い」で有名な新橋にあるZZでニューシェルでした。

昭和歌謡劇場と銘打たれたライヴは競演の DEJAVU feat.中村詠子さん目当ての紳士淑女で満員っ!中村浩さんのサックスも良い音出してましたねー。

僕らはいつも通りのニューシェルで気負いも無く良い感じで演れました。

New Shellbeez : ピート七福(g, vo)サミー川口(g)新・菊地明(b)ディック・ヨネ(drs, chor)


①Why baby why ②J&A ③なればいい ④クールな恋 ⑤気になるお前 ⑥夜明けに消えた恋 ⑦愛と死 ⑧離したくない

終演後はエインズリー大宮さん、ヤギィさんと新橋駅前の焼鳥屋で軽く打ち上げて、22時半過ぎに「はいっ閉店ですよ〜」と追い出され、ヤギィさんを見送りエインズリー大宮さんと立ち呑み屋で呑み直してヘベレケになって帰宅からのぉ爆睡からのぉ寝坊・・・一応遅刻はしなかったけどね。



はい、そんなわけで今日・明日は完全オフです=休肝日です(たぶん)

14日(日)は新宿御苑の Live & Bar "RUTO" に青空テルヲハルヲ(テルヲ・ハルヲ・ナニヲ・マカオ)で突撃します。
お時間に余裕のある方はふわぁ〜っと遊びに来て下さいましっ!お待ちしてますよん♪


2012年10月14日(日)

御苑ウエスタン・カーニバル vol.3

14:30(開場)15:00(開演)1,500円(要1ドリンクオーダー)

青空テルヲハルヲ / TimeSlips / 仲町コネクションズ / チャーリー坂本 / ハレンチ'69

Live & Bar "RUTO"
東京都新宿区四谷4-25-6 正榮四谷ビルB1
TEL 03-5379-0270

あーなにげにこちらも昭和臭プンプンしとるねぇ♪

0 件のコメント: