2012年9月30日日曜日

X-DAY~俺のリズムを聴いとくれ!

2012年9月30日(日)

エインズリー大宮主催 "X-DAY~俺のリズムを聴いとくれ!"

14:30(開場)15:00(開演)1,000円(1d付)

東京でハネてるドラマー "エインズリー大宮" 君の ドラマー人生20周年記念企画。


彼は大好きなドラマーで、音を聴くたびに《なんで同じドラム叩いてるのにこんなに音が違うんだろ?》って凹ましてくれる素敵な人です(笑)
今回「なんか演ってくれいっ!」ってお座敷掛けていただき、いろいろ考えたんですが結局未だ決まってない(笑)
生ピアノをバックに唄うか・・・ 当日、出演者に無茶ぶりしてブルーズでも唄うか・・・ 高校生の頃弾き語りをしてた曲でも唄うか・・・

・・・まぁ・・・なんか演ります・・・と・・・思います・・・たぶん。


進化論で日頃ウナウナ弾きまくってるベーシストの佐俣さんも何か企んでるようですし。
変わり種が観れますよ! 是非お見逃し無くっ!



①音髑装置(イツロウ+本田よしこ)
②惑星カトルス
③ディック・ヨネ(New Shellbeez drs)
④ミルクブッシュ
⑤男さまた(進化論 b)
⑥進化論

総合司会:ピート七福

Live & Bar "RUTO"
東京都新宿区四谷4-25-6 正榮四谷ビルB1
TEL 03-5379-0270
http://ruto.sa-kon.net/

鼻をホジりながらアツく語るエインズリー大宮(進化論 drs)の話に耳を傾けるディック・ヨネ(New Shellbeez drs)。

0 件のコメント: