2012年9月18日火曜日

16日は騒ぎ疲れた挙げ句・・・

博多から怪人がやってくる!

噂は前々から聞いていた「幻一郎」という叩き語り。

お初にはからっきし弱腰の青空テルヲは当日4時間というリハーサルをメンバーにねじ込み
12時から16時まで休憩少しリハーサルみっちりといつもとは真逆の意気込みで挑んだわけ。



今日は演奏終わるまでは呑まないよっ!


と意気込んだものの・・・


ハコの上にある「ムルギー」というカリー屋が15時で閉店(T_T) 「イカセンター」を覗いてみるも予約で一杯(T_T) 沖縄料理の店に入って・・・

いやぁーーーしかしいつまでたっても暑いねぇーーー


・・・


旨かったす!

そうこうしてるうちに入り時間になり、ヨチヨチ歩きでハコに入り幻一郎さんはじめ演者さんに挨拶を済ませ、簡単なサウンドチェックを終わらせ開演を待ちました。(あ、始まる前にハイボール一杯だけ頂戴しました)

ここからは酒呑んで大騒ぎして録画も忘れ写真も撮らず記録も記憶もございませんっ!
最高に面白かった事だけは覚えてますよ!

青空Wテルハル:青空ハルコ(二胡, 三線, vo)青空ハルヲ(g, vo)青空テルコ(V-accord)青空テルヲ(drs)
additional player : ジャンク田口(harp⑤)
①Misirlou ②ワン・ツー・スリー・ラヴ ③白浜ブルース ④Cafe le mondeのメニュー ⑤ハヴァナギラ

競演:幻一郎 / モンキー村上 / 加茂嵩洋(with あぷりこっと・じあむ)

Blues & Foods Bar Terraplane
東京都渋谷区道玄坂2-19-2 B1(ムルギー地下)


ライヴも終わり、青空ハルヲさんと観に来ていただいた八木さんとで渋谷駅辺りまでフラフラ歩いて一人山手線で品川へそこから京浜東北で川崎・・・となるはずが何故か大船・・・からのぉ〜タクシィ(T_T)

0 件のコメント: