2009年5月11日月曜日

5.16は爆音頭と火の玉です

昨日は秋葉原で『火の玉ボーイズ』の最終リハだった。

と言っても 前回のライヴ以来会っていなかったので

実質最初で最後のリハですねー

まぁ セットリストの変更も無いしねー

でも4月のアレとはちょっと違う・・・かもよ・・・



リハ終わりは勿論ミーティングですねー

ポヲル氏と木枯らし氏の『脱力系漫談』を聞きながら

焼酎がぶ呑み 今日はズル休みしたかった・・・まじで

前回(4月4日ね)見逃された方は是非お越し下さい

今回も木枯らし氏のワンマンショー開催されます(笑)

出番はトリ(18:40-19:20)です。

ビール呑めないなー(まー呑んじゃうけど)



久し振りにサニー安田氏との『爆音頭』(17:00-17:30)も演ります。

今回はゲストにSerge Gengobourg氏を迎えますが

いつも通り とっ散らかした挙句に持ち時間も使い切る事無くドロンする事でしょう(笑)



"Live! Live! Dive! -east- vol.4"

日  時:5月16日(土)15:00(開場) 16:00(開演)

会  場:Roys Club(新中野)
     東京都中野区本町6-13-8-B1F TEL03-3380-6900
     東京メトロ丸の内線 新中野駅(杉山公園口)徒歩2分
     1Fがファミリーマートの地下

     16:00-16:50 The Band of Shades
     17:00-17:30 爆音頭 feturing Serge Gengobourg
     17:40-18:30 Submission.
     18:40-19:20 火の玉ボーイズ

チャージ:1500円(1ドリンク付)

このライヴで暫くの間は 東京でのライヴはお休みになります。

真面目にリズムと向き合ってみようと思っています。

お時間のございます方は 是非お越し下さいまし。

2 件のコメント:

ODENTE さんのコメント...

足柄山よりおじゃまします~

よね さんのコメント...

ありがとうー!

LLD皆勤賞だねー

いやぁ感謝感謝です ビールおごるよ!