2009年5月28日木曜日

今週末30日(土)は博多でライヴしますー


"よねちゃんのスペシャルな意図"

なんとも意味不明なタイトルが 今週末のイベントタイトル

命名は爆音頭の相棒のサニーさん


で 会場であるKingBeeのスケジュール見てみたら

『よねちゃんオスペないと』って・・・



まぁ いいや なんにしろ 宜しくお願いします(なにを?)


出番は念願の一番手ですー(やっほー!)

今回は新しいレパートリー演りますよ(たぶん)

当日は日帰りで関東平野に戻らねば成らなくなった為

一番手のバカボンズ(もしかしたらtRASHbAGかもよ)終了後

さささぁ〜〜〜〜〜〜〜っと フェイドアウト致します(失礼)




でもね♪(長山洋子調で)



二番手の青猫の本棚よさげぇー(音聴いてないけど)

今年一月のイベントでご一緒した

「カオリヒメ」と「しろ波伍合」のメインヴォーカル女子の

夢のコラボレーションが実現!

黒幕に怪しい人物が見え隠れしていて・・・

期待度100%


トリはビー玉ラウンジですー

怪しげな二人から 怪しげな旋律が解き放たれる事間違いなし

貫禄の安定感です


このラインナップでチャージ500円は

超お得ですぜー 旦那さん&奥さん&坊ちゃん&嬢ちゃん&先輩&後輩

お時間の御座います方は 是非お越し下さいませ


よねちゃんのスペシャルな意図

日時:2009年5月30日(土)19:00 open

会場:KingBee
   福岡市中央区天神3丁目6-8 光山ビルB1

料金:チャージ 500円 + 1ドリンクオーダー

出演:19:20〜 バカボンズ(もしかしたらtRASHbAG)
   20:15〜 青猫の本棚
   21:10〜 ビー玉ラウンジ

4 件のコメント:

カオリ さんのコメント...

素敵な紹介文、ありがとうございます!
頑張ります!!

私も当日は仕事なのですが、頑張ってバカボンズさんの開始時間に間に合うように急ぎたいと思います。

楽しみましょう♪

よね さんのコメント...

これはこれはカオリヒメ殿ー

ご無沙汰してますー

青猫の本棚デビュー観れないのが残念です

今度 東京で演ってください(拝)

電光ナイフ さんのコメント...

とりあえずー
疾風のように現れて
疾風のように去ってゆく乱入を予定してるんですがー
エモノは何がよかですかねー?
金属バット?
釘付きバット?
鉄製ハリセン?

よね さんのコメント...

疾風だとさー 早過ぎて 見えなくね?(ヤング調で)

トリモチ付ジャンピングシューズでお願いします(願)

つーか今晩阿漕な夜ですよねー?

楽しんでちょ