2016年8月13日土曜日

ミノル B. グッドバイス!|8月12日(土)YES!ご観覧ありがとうございました。

2016年8月12日(土)"Higashinakano Rock&Pop Festival" 東中野 YES!

ミノル B. グッドバイス!ミノル B. グッド(g,vo)テル安井(b)ディック・ヨネ(drs)

Set List:①サクランボーイ ②うまくいくさ ③現実 ④あの娘 ⑤真夜中過ぎのハーツ&マイン

photo archives

競演:プラムール / マウンテンマウンテン / 音酔

2014年1月24日、高円寺ペンギンハウスでデビューしたバイス!でしたが、昨晩のライヴをもって脱退することになりました。

今までも幾度となく決められた枠の時間を守れよっ!と言ってきましたが、49本のライヴで枠内に収めたのはたったの1本だけ。
好きなように演れば良いさ!時間なんか気にする事ないさ!と話す方もいらっしゃいますが僕はダメなんですよ、性分なんです無理なんです。

そー言ってるアンタも一緒に騒いでたじゃん!

ですよね?

そーなんです僕も彼と同じなんですよ、だから辞める事にしたんです。

今までミノル絡みでお付き合い頂いた皆様に感謝御礼申し上げます。

0 件のコメント: