2016年8月28日日曜日

やさぐれ姉妹|27日(土)Cafe Hat ご観覧ありがとうございました!

2016年8月27日(土)Cafe Hat presents "にぎどん夜店市 2016"

やさぐれ姉妹ぐれこ(vo)ぐれみ(vo)nakasan(g)もんち(g)佐俣文章(b)石ちゃん(key)mipo(perc)ディック・ヨネ(drs)

Set List:①やさぐれ姉妹のテーマ ②雨の環七 ③ピンクのオータム ④風鈴 ⑤恋の奴隷(奥村チヨ)⑥六本木心中(アン・ルイス)⑦渚にまつわるエトセトラ(PUFFY)⑧朝まで踊ろう(舘ひろし)

photo archives

競演:ジゼリ(from 博多)/ ツルマリ /puca

にぎどん夜店市 2009 から参加させてもらって遂に雨にやられました(笑)

まぁスタートしてからの移動を考えたら早々に Hatで演ろう!と判断したnakasanに感謝ですなw 流石、雨の事はよくわかってらっしゃるw

濃厚な180分強でくったくたになって酩酊いたしました(笑)

博多からのジゼリ姐さんのサンバワールドに突撃できなかったのがただ一つの心残りだっ!

また来年逢いましょうwww

0 件のコメント: