2015年3月8日日曜日

ピート七福Sextet|3月8日(日)じみへん ご来場ありがとうございました!

2015年3月8日(日)東中野 じみへん

ピート七福 sextet|ピート七福(g,vo)大関順子(vo)ひんでん高橋(pf,vo)宇宙詩人(vln.vo)ササキチカラ(b)ディック・ヨネ(drs)
guest:Misa(⑤ perc)

Set List ①愛と風のように ②遠い海の記憶 ③二十歳の頃 ④トーキョー・バビロン ⑤カフェ・ル・モンドのメニュー ⑥堕天使ロック

競演:BDバッヂ / HALUKAユニット

昼間の進化論が終わってひと息ついてから東中野じみへんに移動。小腹が空いて駅前の中華屋でもう呑めない感じになってハコに戻ると店内ギュウギュウ詰めで満員御礼!
いざ本番となったらハイハットシンバルが見当たらず・・・ならば無しでと(笑)
じみへん用にキャン☆ドゥで仕入れた菜箸がドンピシャでバランスは良かったがいかんせん長過ぎた(笑)久しぶりに超狭い所で演って面白かったな!

ピート七福Sextetとしては今後の予定は未定ですが、みんなの都合が合えば又演るかもしれない。

0 件のコメント: