2015年3月18日水曜日

浅野ヒロノブGROUP|3月18日(水)Earthdom ご来場ありがとうございました!

2015年3月18日(水)新大久保 Earthdom

浅野ヒロノブGROUP|浅野ヒロノブ(g,vo)MINORU B.GOOD(g,vo)安井嗣人(b)ディック・ヨネ(drs)

Set List ①タラレバROCK ②愛嬌度胸そしてトライ・ア・リトル・テンダネス ③全くあてにならない夜 ④パックリ傷口心眼 ⑤横紙破りの女 ⑥狂おしいままに生きればいいさ ⑦ディランが最高! ⑧犬笛 ⑨何がナニやらROCK

凄い夜になった!

1番手の 夜の野球場。初めましてのギター&ヴォーカルとドラムの2ピース!ビートのハネ方が心地よい!曲の構成も凝ってて面白かった♪
2番手の インハイヤー。キレッキレの音が塊になってドドーン押し寄せる圧が凄まじく格好よかった!
3番手の OK横丁。ハイトーンシャウトは健在!同い年とは思えない(笑)なんだかわかんないけど叫んじゃうのはゴキゲンなロックバンドだからだ!

この段階でビールもライヴも楽しみ過ぎてヘトヘトだった・・・
浅野ヒロノブGROUP。辛口コメントで有名なあの方から ドラムはバタバタしてたな と有難い一言を頂きました。

まぁいろいろありましょーが、こんな素敵なブッキングをしてくれたEarthdomに感謝!競演者に感謝!バタバタリズムにお付き合いいただいたバンドメンバーに感謝!最後まで呆れず観て頂いたお客様に感謝です!

浅野ヒロノブGROUP次回のライヴは今の所未定ですが次回はノーバタバタでロケンローをおみまいしますのでその時はぜしっ!

0 件のコメント: