2015年2月22日日曜日

進化論|2月22日(日)東京倶楽部 ご来場ありがとうございました!

2015年2月22日(日)水道橋 東京倶楽部

進化論|もんち(g,vo)佐俣文章(b)ディック・ヨネ(perc)

Set List ①太陽がいっぱい ②花屋の前で ③逃亡者 ④平凡という宝物 ⑤晴れ渡る空 ⑥なんだかんだ

競演:西山正規 / simsim BBQ

今日は演奏とPAという忙しい一日だった。
サウンドチェックの際、カホンのLOWがハウってたんで少し絞ってもらったら本番足んない感じがした。MIDを絞ってLOWを上げた方が良かったのかな?

演奏の方は準備してたトライアングルが本番でトラブルとかアタッチメントの締めが緩くてシンバルがおじぎするとか途中途中で集中が切れた瞬間もあったけどなんとか切り替えて演りきった(笑)

全体的にリヴァーヴ使い過ぎて銭湯みたいになっちゃてたね!
使い方を間違えると大火傷するという教訓。

次回の進化論は、3月8日(日)練馬 BEbornで開催される震災復興支援イベントに5番目16:45から出演します。当日の売り上げの一部は義援金として被災地へ送られますのでお時間がございましたら是非お越しください。
この日はダブルヘッダーで夜は東中野 じみへんに "ピート七福Sextet"にも参加しますよ! 

0 件のコメント: