2015年2月21日土曜日

夢仮面 中本|2月21日(土)APIA40 ご来場ありがとうございました!

2015年2月21日(土)学芸大学 APIA40

夢仮面 中本|川上龍一(g,vo)石塚輝(b,vo)
additional player:ディック・ヨネ(drs)

Set List:①Silly Putty ②金色の炎 ③飯喰え ④ゆめかめん なかもと ⑤地球防衛軍 ⑥はだかのおとこ

競演:五寸釘 / 不知火庵 / 高雄文 / ササキショーイチBAND

オープニングのSilly Putty では珍しく緊張などしてしまい小物っぷりを露呈!
まぁすぐに開き直って落ち着いたけどねw
中音はバランス良かったけど外はどーだったんだろう、ドラムがデカく鳴らない様に集中してしたつもりだったけど。
全体的には余りヨレず良い仕上がりだったと思う。

次回は4月11日(土)学芸大学 メイプルハウスが決まってる。精度を上げていこう!

0 件のコメント: