2014年7月7日月曜日

浅野ヒロノブGROUP|PENGUIN HOUSE ご来場ありがとうございました!


こんな呑気な顔してられたのはここまででした・・・浅野ヒロノブがフロントに立ってショータイムが始まった途端テンポの速さに表情が歪んでいくのでした。

日曜日だし早めにペンギンに到着したら京都から3デイズで東京ツアーに来ていたモンスター・ロシモフがサウンドチェック中だったのでちゃっかり聴かせて貰ったらゴキゲンなロケンローで早速ビールが呑みたくなった。

メンバーも到着して2月以来5ヶ月振りの浅野ヒロノブGROUP。セットリストも決まってサウンドチェックも済ませ「別の用事が有る」と抜けた浅野ヒロノブ以外の3人で「軽くねっ!」と四文屋でミーティング。後々この軽く重く伸し掛かるとは未だ知る由もない3人でございました。

18時オープンに合わせてペンギンに戻って本番までは酒を控えようと思ってみたものの9000SONICSが始まった途端ブラック・サバスのカヴァーでテンション上がり瓶ビールを呑んでしまいました。

さて浅野ヒロノブGROUPが久し振りに現場に帰って参りましたっ!な感じで雄叫び一発から浅野ヒロノブがテンポアップすれば負けじと(笑)フィルインでテンポ増量で応戦という怒濤の50分はあっという間でしたというか、もう1曲とかあったらぶっ倒れてたと思いますボク。

そんな泣き言をあざ笑うかの様に90分大爆発のモンスター・ロシモフ!まさにモンスターでした!次回は10月に再びペンギンで完全ワンマンで演るそうです!3時間越えとかか!?
観に行こうっと!未だ観た事無い人は観て損は無いと思うよ!

時間を割いてお越し頂いたお客様、競演者、ペンギンハウスのスタッフ、浅野ヒロノブGROUPのメンバーに心より御礼申し上げます!

0 件のコメント: