2014年3月23日日曜日

The Slice|7th Avenue ご来場ありがとうございました!



朝からポッカポカ陽気で "あ〜関内までチャリンコで行くかぁ" と川沿いをのんびり走りながら 7th Avenueへ。

エンジニアの方がテキパキと仕事をこなす、演者がサウンドチェックとは名ばかりの練習をする。いつも思うがこりゃなんとかならんのかね?

待たされてようやくセッティング→サウンドチェック。トリオは楽器カブリも無いからか?やたらと早い(゜∀゜)!早めに切り上げて、軽く・・・。

開演まで少し時間があったから中華街を抜けて感じの良いバーでバリの焼酎とやらを呑んだ。ココナッツ風味で口当たりも良く油断すると呑み過ぎてどえらい事になりそうなヤツだった。

本番終了後、チャリンコで帰るのが本当にしんどかったす。

0 件のコメント: