2014年3月15日土曜日

爆音頭|RUTO ご来場ありがとうございました!


サニー!からLINEで「ライヴで東京に行くからチョコッと演れないかな?」と入電(゜∀゜)!

早速 RUTO の関口さんに問い合わせ場所はおさえた。

サニー!と「爆音頭」でライヴを演るのは約2年ぶり?
決め事は「その場で対応する」というザックリな感じ。

初めての時は「10分演りまくろう」で、二回目は比較的まともで「この曲をぶっ壊そう」みたいな感じだった。三回目は本番直前に「今日は歌モノで行きます」と放し飼い状態で、今回は?

「始まりはロックで」だけです。

結局爆音頭としては10分演って、親分とその他手下3名で2曲演って幕引き。

サマンゴから「短けーよ」とお叱りを受けたが、キッチリ30分で纏めた大人なのだよ(・ε・)フフフ

打ち上げは、前夜に続き親分と手下2名(内1名はサニー!に差し替え)で「SS」へ行ってチビチビやった。親分は「生キウイサワー」のキウイを「搾りずらいワっ」と酷くご立腹であられました。

0 件のコメント: