2009年8月18日火曜日

tRASHbAG Live @ Beat Station 2009.7.19

ライヴ当日 PCを診に 朝一からまりしゃんの家におじゃま

電子のスキルが乏しく あえなく撃沈・・・

ドンタさんの家に向かう途中で 電話「終わりそうだから来んでええよ」

・・・がーん・・・

時間が余ったんで ジョイフルで「うどん」と「カレードリア」

朝から食欲旺盛 んで 旨かった

ライヴ会場に着くと ドラムのセッティング終わってた(まったく役に立たず)

サウンドチェックまで ちょっと時間があったから ビール

サウンドチェックは ちょっとしたトラブルで 殆ど出来ず

まぁ 今更何をしても仕方ない 開演まで 並びのうどん屋で ビール

会場に戻ったら パンクなシニア くーにん発見 再会を祝して ビール

18時ライヴスタート バーカウンターで ビール

まぁ 始まるまでに ちょいちょい呑みすぎた?

20時本番 あんな感じ



オープニングは『Pack it up』

前日に合わせただけで 見切り発車 おもろかった よくぞ終わった(笑)

続いて『Feelin' Alright』

打ち合わせにゃ無かった ドラムソロ 急に振られて 「へ?」

前日に合わせただけで 見切り発車 おもろかった よくぞ終わった(笑)

続いて『I wanna TA-TA you baby』

これはもう 落ち着いたモンで 安定感◎

お次は『Hallelujah, I Love Her So』

もぉ少し 跳ねた感じのが良かったかも しかし よくぞ終わった(笑)

お次は『Wonam Is The Nigger Of The World』

前半はピアノとヴォーカルだけで 歌い上げる感じ 楽で良い(笑)

表現の仕方が難しいけど 大好きな曲

お次は『Girl Of Ipanema』の替え歌(笑)

次回は はせやんに ♪らーららーら で是非(うちわネタですけど)

お次は『Big Legged Woman』

ま これも こなれた感じで(笑)

途中でリズム変えたら 全員が反応してきて 大笑いやら感動やら

実に素晴らしいメンバーである(笑)

お次は『あまおう』

ラストに行こうとしてた はせやんに「やんないの?」

やってくれました(笑)

ラストは『Nothing From Nothing』

エンディングの合図を見落とし あわや大惨事 なんとかごまかして

終了 メンバー全員 苦笑い さー! 呑むぞー!

って呑みっぱなしですけど なにか?


今回のセットは ピアノから入る楽曲やらアレンジやらで まりしゃんは大忙し

僕は出来るだけ爆音を避け バンド全体の鳴りに気をつけたつもり

獲物を見つけると群がる 実に面白いメンバーが揃ったものです


打ち上げでは 調子に乗って ベースまで弾いちゃった(はちゃめちゃ)

ほぼ 呑みっぱなしの 一日は終わりましたとさ

0 件のコメント: