2009年8月23日日曜日

G3 Rehearsal @ Mod Studio 2009.8.23

全長125センチのハードウエアケース



総重量は40キロ超・・・

家からゴロゴロ引きながら 川崎駅へ

傍目 明らかに 怪しい

こんなデッカイの混雑時に持ってたら大顰蹙だよなぁ~

なわけで 10時からのリハーサルだったけど

空いてる時間帯 朝6時半


最近は大体エレベーターが常設されてて デカイ荷物持ってても

移動は楽になったなー

目黒 最後の最後の階段 たったの5段・・・スローププリーズ


スタジオに着くと 空いてたんで 早目にセッティングさせてもらう



29日のライヴ 雨が降ったら 屋内での演奏

床振動対策の為 Gigpigを諦め 自宅練習用のHD-1

ばらしに30分 組上げも30分


リハーサルでは 自分の音が あんまり聴こえない

手元で パタパタ カタカタ ペチッ

本番も 多分こんな感じだろな いいけど



最終リハは 良い感じで終了


リハ終わりは 近くのファミレスで 生ビール5杯

内田さんの話や 音楽の話で盛り上がった

帰り道は エレベーターがある道を選んで ゆっくり帰った

0 件のコメント: