2016年9月6日火曜日

スナックニュー橘|4日(日)音小屋 ご観覧ありがとうございました!

2016年9月4日(日)関内 音小屋

スナックニュー橘橘あゆみ(vo)joe(g)テル安井(b)タミーK(key)ディック・ヨネ(drs)


Set List:①スナック橘の夜 ②呑んだくれブルーズ ③赤い月 ④妄想ドライヴ ⑤ご一緒に ⑥ありがとう ⑦今夜もグビグビ enc⑧愛の讃歌


photo archives

競演:エアネコレクター / モーニングアタック / シャク&リハビリーズ

昼間っからカフェのテラスで友人の Milk from nose遊民 のライヴを観ながら生ビールをジャブジャブ呑んでベロンベロンに酔っ払って準備万端で演ったスナックニュー橘のライヴ。告知で 今夜もやらかすよっ!と予告通りキッチリやらかしました(笑)ライヴ自体は過去最高の出来(当社比)だったんだけど・・・チーママがね

チチ透けて見えてるやないかいっ!

とお客さんからすれば大サービスなのか罰ゲームなのか、昨晩音小屋に偶然居合わせてしまったのが良かったのか悪かったのか・・・神のみぞ知る。

次回のスナックニュー橘は11(日)桜木町の875にて!
どんな罰ゲームが待っているのか!?
アナタのその目で確かめて下さい(笑)

スナックニュー橘確認中橘あゆみ(vo)joe(g)テル安井(b)タミーK(key)ディック・ヨネ(perc)
19:30(開演)
1,000円(+1d order)
出演:風鈴 / スナックニュー橘
875(桜木町)
神奈川県横浜市中区花咲町2-77-2 大久保ビル1F
045-315-6928
map

0 件のコメント: