2015年12月31日木曜日

ご覧いただいた皆様に感謝っ!➉|B.D.BADGE



今年の6月から4本のライヴでサポートさせて頂きましたが、私個人の都合により継続が困難となりサポート離脱と相成りました。短い間でしたがお世話になりました!

観て頂いたお客様、刺激を頂いた競演者、中島 "toshi_rock" 寿朗(g,vo)古城 "TAKA" 高之(b)土肥 "fred-mao" 興治(tb)野村 "funk-nomusan" 泰之(key)、代々木公園 野外音楽堂(原宿)木の里(小田急相模原)御園バプテスト教会(小田急相模原)YES!(東中野)心より感謝したします。

良いお年をお迎えください。

0 件のコメント: