2015年10月5日月曜日

チーママの正体は石油王だったという。

2015年10月4日(日)目黒 MOD STUDIO(B)12:00〜16:00

今年3月のオーディションからスタートしたスナック橘への乱入セッションも残す所、本番を含めあと2回となった。

昨年の9月28日の音小屋に進化論で参加した時に対バンして衝撃を受けたDUO。各方面から「ヨネちゃん絶対ハマるよっ!」と聞いていたがサウンドチェック明け0次会での呑みっぷりで100パー恋に堕ちました(笑)勿論楽曲も素晴らしいんですよ。

まーそれからは足繁くライヴに顔を出してはバンドで演る時は是非叩かせてっ!と懇願し続けて、どーにかこーにか漕ぎ着けた乱入セッションというわけ。

11月1日(日)音小屋での本番に生き残りを掛けて挑みますので皆様是非お時間割いて足を運んで頂きたいです!

0 件のコメント: