2015年6月12日金曜日

Suitcase最強説っ!

ドラマーは兎に角機材のデリバリーが厄介なのだ。

ハードウェアや小物を持って行くとなると数十キロの荷物を背負ったり提げたり転がしたり・・・煉瓦が敷き詰めてあるような小洒落た舗道は体力を一気に消耗させてくれる。

キャスター付きのハードウェアケースも布素材からファイバー素材まで様々だがサイズが中途半端だったり殺人的な重さであったりと・・・そんな理由で持って行く機材が減っていき本番で「あーーーーーっ!アレ持って来ればよかったっ!」なんて事になる事も屡々。

とそんなある日デカイスーツケースで現れたパーカショニストを観て「コレヤッ!」と思った。ハードウェアも小物もスッキリ収まり見た目も非常にスマート!スタイリッシュなボクにはピッタリ(笑)

で、昨日ネットで早速注文して届いたケースに入れてみたところ

ヒジョーーーーにスタイリッシュっ!

明日の進化論での移動は非常に楽なものになる(筈)



車で移動すればなんぼでも持っていけるんだけどね・・・それじゃ

呑めないし。

0 件のコメント: