2014年4月11日金曜日

バイス!|Penguin House ご来場ありがとうございました!

2014年4月11日(金)高円寺ペンギンハウス

提示された予定のサウンドチェックに間に合わず18時過ぎに全員揃った時点で少しだけチェックをさせてもらった。

開演迄の1時間、いつもの四文屋で腹ごしらえを済ませハコに戻るとトップバッターの小川剛さんがスタート。お初の弾き語りだったが声の質感とメロディが素晴らしかった!何かのタイミングでまた観れたらいいなぁ(・ε・)

二番手はゴキゲンなR&Rトリオウエクサユウジバンド!今回で2回目で来月もペンギンで対バンも決まってる(゜∀゜)!ドラムのアオちゃんはノッケから顔真っ赤♪ 1曲終わる度にビールをラッパ呑み(笑)なんともクセになるトリオだなぁ(・ε・)

三番手は超久し振りの豊樹野しげと&伝染Roll’s!彼の詩の世界観が大好きだ。声の質感も素敵!ギターの中村さんがホッソリしてて最初分からなかった(笑)恋でもしてるのか!?

トリは我らがミノルB.グッド率いるバイス!
予想はしてたが案の定スタート予定時間から40分押し・・・。いろいろなご意見もあるだろうがブッキングで30分の枠と決まっているのなら観せたいモノや聴かせたいモノを時間内に収めてどーだい?楽しかったかい?って演るのがカッコイイと思うんだけどね。1時間・2時間演りたかったらそれだけの枠を貰える演者になりなさいって事だと思うんだけどね。この日は対バンもみんな面白かったから100パー楽しんだけどさ。


バイス!Minoru B. Good(g,vo)安井嗣人(b)ディック・ヨネ(drs)

0 件のコメント: