2014年2月20日木曜日

Cafe le monde|Powers2 ご来場ありがとうございました!

cafe le monde : nakasan(g,vo)大関順子(二胡,vo)ディック・ヨネ(drs)ピート七福(g,vo) photo by Nieri Ebita

昨晩、野地義行(ex.Blues Creation)氏主催のライヴイベントに "ピート七福Quartet" 改め "Cafe le monde" で出演した。

この4人は 故 加藤和彦氏の楽曲を演る為に集まった事が始まりで、今回のバンド名も1969年に "チッチとサリー" 名義でリリースされた楽曲名を丸々無断使用だという。

セットリストは ①ニューヨーク・コンフィデンシャル ②猫を抱いてるマドモワゼル ③Citron Girl ④Memories ⑤カフェ・ル・モンドのメニュー

競演者も面白くて、ゴキゲンな音楽とビールとピッツァがあれば生きて行けると思った。


さて、今夜は阿佐ヶ谷のYellow Visionに "trio the テルハル" で、いっちょぶちかましてきますので、近くで用事も済んで「ちょっと呑んで帰るか」的なアレでしたらぜしっ!!



20日(木)[live] trio the テルハル
19:30(開場)20:00(開演)2,000円(+1d order) 
競演: 東京マリー+トヂマダヰキ+ひんでん高橋秀樹 / あみのめ
Yellow Vision(阿佐ヶ谷) 
東京都杉並区阿佐ヶ谷北2-2-2 阿佐ヶ谷北2丁目ビルB1
03-6794-8814

0 件のコメント: