2012年8月3日金曜日

8.5は能古島で逢いましょう!

trashbag(トラッシュバッグ)
はせやん(g, vo)つぐさん(b)よね(perc, chor)
additional player : せいぼうさん(drs)フォーク兄貴っ!(g)Aqua姐さん(key)

豪華絢爛でしょ? なにが豪華って、この人(写真右ピース)痺れるドラマーなのよ↓


せいぼうさんと同じステージで演れるなんてアータ(笑)
2011年の夏に逢って、その冬には久留米でライヴも演らせて頂きました。



中央で腕組みして睨みを効かしてる後ろ姿がせいぼうさんですねぇ。
このセッションをきっかけに今年の4月の博多、5月の久留米の trashbag にも、Rikaさん(vo)たりらんさん(g)なっちゃん(key)周シシャンさん(sax)にご尽力頂いた!

今回のtrashbagは「ビートルズ系」です(笑)
この面子で演るビートルズ系ってどんなだ? 今から楽しみです。

皆様とお逢い出来ることを楽しみにしてます!

flyer画像は宿六兄弟さんから無断拝借いたしました。

頑張って東北チャリティ委員会主催
東日本大震災復興支援チャリティライヴ

会場:能古島・キャンプ村野外ステージ

観覧無料(但しキャンプ村の入園料として1,000円が必要です)
※雨天中止

出演
10:00~10:30 宮地会長
10:30~11:00 AKB160 
11:00~11:30 宿六兄弟
11:30~12:00 三線バッターズ
12:00~12:30 トラッシュバッグ
12:30~13:00 Miss Rhythm バックスクラッチ
13:30~14:00 シュガーランド
14:00~14:30 しっぽ
14:30~15:00 うどんだし
15:00~15:30 こうたろう
15:30~16:00 BE♭
16:00~16:30 balcony

0 件のコメント: